人生何とかするブログ

統失と診断された男が、人生何とかするブログです  









アルビvs徳島ヴォルティス観てきた / リアルカイジがしょうもない

今日のビッグスワン

f:id:bobo3:20180326010230j:plain

 

天気はまぁまぁ良かったね。

  

スタジアムグルメ

 

 

f:id:bobo3:20180326010302j:plain

 

スタグル買ってみた。

 

今回は、もちもちポテト600円。。。

 

人気だったから買ってみた。人気で偽物とかあるみたいな感じらしい。

 

ご当地のスタグルとかもあるので今度行ったときは違う奴にします。

 

そもそも量が多すぎる。。。飽きる。。。

 

 

 アルビレックス新潟vs徳島ヴォルティス

今日は客が少なかった。それでも1万3千人だったけど。
 
海外の某サイトでは徳島微有利の予想がついてた。
 
試合展開も全体的に徳島が押していたような気がする。

 


ハイライト動画 J2第6節 2018.3.25 新潟vs徳島

 

1-0で勝利です

 

良かった選手:大谷、ジュフン、戸嶋、河田

 

戸嶋は生で初めて見たけどかなり期待できそう。

国立の強豪筑波大に一般入試で入学した秀才。

しかも筑波大で天皇杯で仙台、福岡などJリーグのチーム倒した時キャプテンやったりしていて、関東大学リーグ優勝&MVPの選手。

すごすぎる。。。まだ22歳だし期待してしまう。

 

ジュフンは毎試合良い。さすが韓国代表経験者。

1G の河田もかなり良かった。個人で打開できるところがイイね!!

そしてGK大谷のおかげで負けなかった試合。全体的にひやひやする内容だった。

 

 

ラスト10分でブラジル人投入されました!!ターレス太りすぎ。。。

 

ターレスが自分の方のサイドにいたからよく見えたけど、足音がもうドスドスしてる。。。

 

f:id:bobo3:20180326013040j:plain

これ開幕戦の画像だけど、今日もまだ全然痩せてなかったよ。

 

ちなみに、若いころは期待されていてブラジル年代別代表だったのにもかかわらず、素行不良や体重管理ができずブラジルにいた時は身長185で100kg超えてたこともある問題児。

 

新潟に左遷された武者修行に来た逸材。

 

ポテンシャルは凄そうだから早く痩せてくれ!!

 

 

リアルカイジ

 
夕方から会場から生放送してた人がいたからリアルカイジ観てました。
 
色々なゲームで優勝したら1億円という企画です。
 
35000通応募あって2500人が東京会場に当選したらしい。
 
←ちなみに、自分は書類選考で落ちました。
 
それで次のステージに進めるのがゲームクリア者先着250人
 
色々ステージがあってゲームに参加するために、各ステージの前に行き挙手して指名された人だけが先着で挑戦できるらしい。
 
 ↓にゲームの内容の一部が書いてあります。
 

blog.esuteru.com

 

ゲームの内容がもうギャンブルじゃないね。カイジの醍醐味心理戦の要素ほとんどない。

 

運営もグダグダ

 

リアルカイジをニコ生で生配信してた人の放送みてたけど、序盤でクリアしたのに8時間待機で帰ったら失格だったらしい(笑)

 

当選して会場に行ったのに、ゲームに挑戦すらできなかった人もいるという。。。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村

 

 

 

 



プライバシーポリシー